症状

顎関節症

顎関節症でお悩みではありませんか?

口を大きく開こうとすると痛みがある

口を大きく開こうとすると引っかかってしまう

口を大きく開くことができない

口が大きく開かないため、ものが食べにくい

口を開くと音がする

病院で顎関節症と診断され、マウスピースなどの治療をしているがなかなか改善しない

顎が疲れる

頭痛がする

気になってしょうがない

 

 

このようなつらい症状でお悩みなら、まこと治療院へお越しください。

今までに、多数の方を改善に導いてきました。

 

また、私自身も、重症の顎関節症で悩んだ経験があり、皆様のお気持ちがわかります。

マウスピースによる治療を経験したこともあります。

口が開かなくなった経験もあります。そのときに、大学病院にも行きましたが、改善されませんでした。つらくて悩んでいたところ、針灸による治療で、改善したことから、針灸のすごさに感動したことを覚えています。

顎関節症の改善方法は?

顎関節症は顎の関節が、スムーズに動かないことで様々な症状が出てきます。

顎の関節を動かす筋肉の緊張をほぐすことで、顎の動きがスムーズになり、痛みが改善されていきます。

顎の筋肉に針を打つことで、筋肉がほぐれて、顎の関節の動きが滑らかになります。

 

もし、顎関節症でお悩みでしたら、針灸治療を試してみることをお勧めしします。一人で悩んでいないで、ぜひ、まこと治療院にお電話ください。無料相談を実施しております。

 

 

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-症状

Copyright© まこと治療院 , 2021 All Rights Reserved

0585-45-2615 lineでお問い合わせ メールでお問い合わせ