つわり 妊婦 患者さんの声

患者さんの声 つわり

※クリックすると拡大します

症状 悪阻 女性 41歳 大垣市

第2子を授かり喜んでいたのも束の間で、つわりがすぐに始まりました。

第1子は食べづわりでしたが、今回は吐きづわり・においつわり・よだれつわりで毎日多い時は数十回と吐き、よだれもとまらないのでティッシュと袋がはなせませんでした。

日常生活もままならず仕事も休み、体力も落ち「いつ終わるんだろう」と不安としんどさから泣いたりもしていました。

少しでも楽になりたいと「つわりが楽になる方法」をインターネットで検索すると“鍼灸”の情報がでてきましたが、少しこわくて行動にはすぐうつせませんでした。

しかし、つわりはいっこうによくならず、気になっていた鍼灸を検索したところ自宅から通える「まこと治療院」さんを検索することができました。早くよくなりたい!!思いで勇気をもってまこと治療院さんを受けることを決めました。

はじめて治療を受けた時は、体調にあわせて鍼灸をしていただき思っていたよりも痛くも熱くもなかったです。

1回目の治療を受けた後は、1日5回以上吐いていたのが、3回くらいへと減っていきました。毎回鍼灸を行なうと変化が出てくるのがよくわかりました。

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-つわり, 妊婦, 患者さんの声

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ