つわり 妊婦 患者さんの声 腰痛

患者さんの声 悪阻

※クリックすると拡大します

女性

2人目を妊娠した途端に悪阻で食事がとれず、家事も全くできなくなり、ほぼ寝たきりの状態でした。

以前お友達から、この治療院に通っているという話を聞いたことを思い出し、インターネットで調べると妊娠中でも大丈夫なこと、何より悪阻症状の改善ができるとのことで藁にもすがる思いで来院させていただきました。

問診から始まり、身体の状態を診ていただいてからお灸・針治療をしていただきました。
初めての経験で“痛い・熱い”のかと不安でしたが、そんなことは全くなく逆に気持ちの良いものでした。

そしてどうしてこの症状がでるのかを詳しく説明もしていただけるので自分がどんな状態なのかも分かりました。

 

治療していただくと症状が少しずつ楽になって「悪阻だからしょうがない。時が過ぎるのを待つしかない」と思っていたけれどそうではなく、できることがあるのだと知りました。

1人目妊娠時も悪阻が酷かったので、こちらの治療院のことを知っていればと思いました。

今は、つわりが終わり安定期に入りましたが、腰痛などでお世話になっています。治療をしていただいているおかげで、1人目の時のような痛みはなく過ごせています。

また治療院は予約制なので他の人もおらず、リラックスできる環境だと思います。
子連れでも臨機応変に対応して下さっていただけるので本当に有り難いです。

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-つわり, 妊婦, 患者さんの声, 腰痛

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ