不妊 患者さんの声

患者さんの声 不妊治療

※クリックすると拡大します

患者さんの声 不妊治療  女性 35歳

 

結婚してすぐ第1子を授かることができたのですが、第2子がなかなかできず、1回は子宮外妊娠、1回は流産と妊娠しても良くない結果で、特に流産の時は何度も産婦人科に通院したため、トラウマとなってしまい不妊治療を考えるも足が運びませんでした。

そんな中、ネットで不妊治療をいろいろと調べていると「針」が効くというのを、目にしました。そこで自宅から通える<まこと治療院>を見つけました。

仕事もフルタイムでしている私にとっては、大事だったので、火・金のナイター営業という点も良かった点です。

すぐに電話をしてうかがうことになりました。

冷え症だったこともあり、「はりとお灸」で凝り固まった体をほぐしてもらい、気持ちの上でも先生がいろいろとお話を聞いて下さるので、前向きになれるようになってきました。

通い始めてから、2ヶ月ちょっと経ったところで、待望の第2子を授かることが出来ました。まだ3カ月目なので、これからですが先生の所に通ってよかったです。体調をみながら安定期まで通いたいです。

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-不妊, 患者さんの声

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ