不妊 患者さんの声

患者さんの声 不妊

※クリックすると拡大します

不妊症

女性  29歳

垂井町在住

初めて来院したのは、8月末でネットでよもぎ蒸しを検索して時に、まこと治療院を知りました。

妊活を初めて、2年が過ぎ、高度治療に進む前に何か他にできることはないのか?と思い通院することにしました。

よもぎ蒸しはよもぎの香りでリラックスすることができ、身体の芯から温まり、回を重ねるごとに多くの汗が出るようになりました。

また針灸は少し怖かったのですが、ほとんど痛みもなく、リラックスして受けることができます。以前は、肩こりで冷えが気になっていましたが、楽になった時に、すっかりお灸にはまってしまい、毎日先生にすすめて頂いたツボにお灸をしています。

通院のおかげもあり、初めて自然妊娠することができました。その時は、嬉しさと驚いでいっぱいでした。

先生はいつも、柔軟な応対、工夫して下さり感謝しています。また的確なアドバイスを頂けるので妊活に前向きになれます。

 

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-不妊, 患者さんの声

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ