患者さんの声 過敏性腸症候群

患者さんの声 過敏性腸症候群

※クリックすると拡大します

男性 55歳  大垣市より

症状  過敏性腸症候群 うつ  頭痛 下痢(1日3~5回)

既往歴   潰瘍性大腸炎 自律神経失調症  バセドウ病

40年くらい前、毎日1日に4~5回下痢でした。

あちらこちらの病院に行っても、原因が分からず、「胃腸の検査は異常がなし」

途方に暮れていました。その後、漢方薬、サプリメント、気功、治るものなら何でもやりました。だけど、効果なしでした。

20年くらい前から、ストレスが原因であることが分かり始め、医学も進んでストレス用の薬も出始めました。

 

薬で、少しはよくなりつつありましたが、完璧ではありませんでした。

5~6ヶ月前ぐらいから、母が耳鳴りで困っていたので、インターネットで、まこと治療院を見つけ、通っており、徐々に良くなっています。

ひょっとして、「私の病気も治るのではないか。」と思い始めました。

 

鍼治療は、痛くも、かゆくもありません。むしろ気持ちいいです。

通い始めて4~5回ぐらいで、下痢がほとんどなくなりました。

そして長年の頭痛が2~3回の治療でなくなりました。

人生あきらめないことが肝心であると思います。

先生、ありがとうございます!

 

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-患者さんの声, 過敏性腸症候群

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ