不妊 低音障害型感音難聴 患者さんの声

患者さんの声 低音障害型感音難聴

※クリックすると拡大します

女性 36歳 主婦 大垣市

症状 低音障害型感音難聴  不妊

数年前より、定期的に低音難聴になることがあり、その都度耳鼻科で治療していました。

昨年の11月に低音難聴になった時は、ステロイドを飲用したり点滴治療もしましたが、耳の違和感が無くなっただけで聴力は完全には戻らないまま治療が終了していました。

今年の3月に再度耳の違和感を感じた為、ネットで調べて、たまたま目にした「まこと治療院」に通うことにしました。

はじめは1週間に2回通いましたが、2回目の治療の後には耳の違和感がほとんど無くなりました。

また子宝にも恵まれることを望んでいたので、耳の治療に加え、その辺の調整もして頂いたところ、3回目の治療の後には妊娠していることが分かりました。

まこと治療院へ通い、1カ月もしないうちにいいことずくめで、まこと先生には大変感謝しております。先生との会話にも心が癒され、元気を頂いています。これからもよろしくお願いします。

 

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-不妊, 低音障害型感音難聴, 患者さんの声

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ