ふらつき めまい 患者さんの声 自律神経失調症

患者さんの声 めまい ふらつき

※クリックすると拡大します

めまいふらつき 女性 50歳 楫斐郡

数年前から、めまい・ふらつきの症状があり、3年前には立っていられない状態になった事がありました。

総合内科・耳鼻科等を受診し、いろいろ検査しましたが特に問題ないという事で、その後比較的症状もおさまっていたので様子をみていました。

しかし、1カ月程前から軽いめまい・ふらつきの症状がずっと続き、車の運転も長距離は怖くてできない程でした。

別の病気で定期受診していた婦人科でも、めまい・ふらつきの症状を訴え漢方薬を処方して頂きましたが、症状は改善しませんでした。

藁にもすがる思いでネット検索し、まこと治療院さんを見つけました。

最初は特に効果を感じられませんでしたが、3回目以降のある日突然体が軽く楽になっている感じがし、めまいふらつきの症状も軽減していきました。

教えて頂いた自分でできるマッサージを継続し、様子をみながら引き続きお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

まこと治療院のご案内

住所:岐阜県揖斐郡池田町六之井1229

完全予約制

友だち追加

国道417号線より養老鉄道池野駅より東へ1分 大垣駅から車で20分

営業時間

診療時間

火曜~金曜:午前9時~12時 午後2時~8時
土曜日:午前9時~12時 午後2時~5時

定休日:月曜・日曜・祝日

-ふらつき, めまい, 患者さんの声, 自律神経失調症

Copyright© まこと治療院 , 2024 All Rights Reserved

電話でお問い合わせ lineでお問い合わせ